ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

面接と好き嫌い大魔王なすび様

本日バイトの面接行ってきました。

手ごたえは・・・・落ちたな。

面接にいったことを誉めてやろう。

行動できたことがまず第一歩だと。

そして次はコーヒー屋さんに応募してみました、こちらは来月3日に面接。

立ち止まる前にどんどん行動しておこうと思います。

ダメなら次!うじうじしててもしょうがないからね。

 

そしてそして我が家のなすびちゃん(モルモット)。

f:id:shockingpooh:20180629174557j:image

お迎え当初はこ~んな華奢なへな~っとした子だったんですが・・・。
f:id:shockingpooh:20180629174553j:image

おい、なんだか貫禄でてきたな。笑

すこ~し慣れてはきたものの隠れるのhあ超絶早い。
f:id:shockingpooh:20180629174601j:image

モルモットらしくなってきたなすびちゃん。

なすびは好き嫌いが結構あるかも。

セロリは食べる。

キャベツ、ニンジン、ピーマンはいまのところ食べない。

とにかくセロリしか食べなかったが!

今日レタスをあげたらすこ~しかじっおられました。

少しずつ食べれるものが増えてくれたらいいな~と思っております。

 


にほんブログ村