ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

ここ最近のお写真

気がつけばまたもや数ヶ月たっておりました。

その間何をしてたかというと・・・。

非常に体調を崩し仕事にも行けなかったかと思えば気分爆上がりで浪費にいそしんでいました。

最近軽躁の少し上を行くくらいの上がり方ですがまだ理性があります。

そんな夏ですが、今年はスイカバーにハマってました。

f:id:shockingpooh:20190920020337j:image

本当よく食べた。

あのしゃりしゃり感が苦手なくせにほぼ毎日たべてました。
f:id:shockingpooh:20190920020348j:image

そして今年の目玉は、宇ノ気にある松のさんというお寿司屋さんに行ったことです。

びっくりするくらい大きなネタ。

でも大きいからと行って噛みきれない、飲み込みにくいというのはなく丁寧に食べやすいように包丁がはいっていたり本当すてきなお寿司屋さんでした。
f:id:shockingpooh:20190920020334j:image

あふれんばかりのいくら。

これだけで呑んでかえれそうですね。
f:id:shockingpooh:20190920020341p:image

そんで一時期マイクラにハマってましたね。

ムッシュルームのめっちゃでかい島初めて見つけた。

感動のあまり家を作ろうとしたもののあまり立地的によくなくてそのままの状態が続いてます。
f:id:shockingpooh:20190920020400j:image
はい、で今年もなすびちゃんがお尻に怪我をしてしまっていたのでお風呂とお薬をしばらくしておりました。
f:id:shockingpooh:20190920020403j:image

それ以外は至って平和に過ごしているはずのモルチャンず。

今までに増して慣れてきてくれている感じがヒシヒシとします。
f:id:shockingpooh:20190920020354p:image

これは最近。

どんだけ嬉しかったんだってかんじですが、モンストの銀魂コラボ。

超究極勝てました。

難しい系の超究極勝てたことがなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

f:id:shockingpooh:20190920020345j:image

そしてこちらはナウではまっているえだまりこ。

枝豆系のお菓子好きな人はたまらんはずです。

Amazonさんで大人買い

大人なんだから理性を持ってたべなくてはね。f:id:shockingpooh:20190920020406j:image

あんこもお尻がよく汚れてうんちょすをよく絡めてあるいているのでそういう時はお風呂の刑です。

そうやってのんびりと過ごしてます。

いい日もあれば悪い日もある。

それでもぼちぼち生きてきましょうね。