ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

ラム肉カレー、今日の体調ではちょいとキツかった。

グヤーシュをカレーに変身させて本日のお昼にたべました。

ラムのクセが今日はちょっとキツかったな。

f:id:shockingpooh:20180407145323j:image

お肉もそうやけどお刺身、クセのある食べ物は体調がちょっとよろしくないときには食べにくい。

生理の日は酷い眠気とともに食べ物にも敏感になるから今日のカレーはNGでした。

途中でギブアップしてしまった。

 

教えてもらったきな粉ヨーグルトを最近たべてるんだけど、これ美味しいね!

f:id:shockingpooh:20180407145856j:image

結構ガッツリきな粉入れてはちみつかけてたべてます。

めちゃくちゃお通じよくなります。笑