ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

豚バラでなんちゃってすき焼き丼と豚キムチ丼

昨日の夕食はなんちゃってすき焼き丼。

f:id:shockingpooh:20180406143704j:image

砂糖と醤油で味付けして溶き卵かけて食べたらめちゃ美味しー!

一人暮らしだとまあすき焼きなんてしない。

砂糖、醤油、卵。

この組み合わせはぜーったい美味しい。

温玉にするか悩んだけどこういうのにはやっぱ溶き卵かけた方が美味しい。

 

今日は豚バラのあまりで豚キムチ丼!

f:id:shockingpooh:20180406144232j:image

温玉失敗。

なんでこんな形になったのやら?

ちょっとコチジャン入れ過ぎてコッテリしすぎたけどまあ許容範囲。

 

最近はマイクラにハマりにハマっております。

時間があればマイクラ、寝る前までギリギリまでマイクラ、寝ててもちょっと気になってまたマイクラ

今はスイッチでやってるんやけど早く統合版でてほしいな。