ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

久しぶりの実家。

何ヶ月ぶりかに実家帰ってましたー。

モルちゃんずと暮らし始めてからお泊りで何かする事が無くなった。

f:id:shockingpooh:20191018002041j:image

こんな子たちを置いてお泊りできないよー。

実家には一緒に帰るんだけど車が結構ストレスになってるみたい。

f:id:shockingpooh:20191018002215j:image

怖いー!!!ってなってしまって…。

お野菜は食べてるのでまだ少しは余裕あるかな?とは思うけど可愛そうでいつもホテルか悩む。

 

今回の帰省の目的はおかーさんとSTINGのコンサートに行くことー。

f:id:shockingpooh:20191018002508j:image
f:id:shockingpooh:20191018002505j:image

久し振りにコンサートとか行ったからめっちゃ楽しかったしやっぱ生はいいね!

語彙力がないので感想とかはやめときます。笑

 

次の日にもう金沢帰らなきゃだったんだけどおかーさんが途中までついてきてくれた。

大津SAで近江牛の他人丼食べたー。

f:id:shockingpooh:20191018003256j:image
f:id:shockingpooh:20191018003259j:image

天気も良くて琵琶湖もキレイに見えました♡

他人丼はすき焼きみたいな味で美味しかった。

でも少し味が濃かったかなー???

多賀SAで食後のコーヒーのんで敦賀駅前の丸海の焼きサバご飯の素買って駅で少し喋ってお別れ。

 

私の家はみんなお喋りやからお別れの時が本当に寂しくなる。

実家に帰る時も金沢に来てくれるときもお別れしたあとの静けさが寂しくていい年したおばちゃんなのにちょっと泣きそうになる。笑

ま、でもすぐにSkypeとかするんやけどね。

今回はおばーちゃんと一緒にご飯するタイミング無かったのが残念かな。

次は少し長めに帰って両方のおばーちゃんとご飯行きたいな(*´︶`*)❀