ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

マツエクお直しとからーいカツ丼

先日マツエクをしたのですがあれよあれよというまに取れてしまったので付け足してきました。

やっぱり4Dマツエクはいいねー。

めっちゃ軽いし楽ちんで見た目のナチュラルな感じ。

 

マツエク後にコナンの映画見ようかと思ったんやけどお手洗い行ってたら始まってしまって…。

まだCMやったとは思うけど焦って行くのも嫌やったので近々見にいこうかと思います。

 

お昼ご飯はイオン内でカツ丼食べたんだけどこれが外れでガッカリ。

わざわざカツ丼食べたいから早めに行ったのにー。

まずカツの味が濃くて、お肉も臭くてお米べちゃべちゃで非常にガッカリご飯でした。

唐辛子とかじゃなく味が濃すぎの辛さがあったくらい。

次からは別のお店に行こう。