ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

変わらない診察とイライラ

昨日は3週に一度の通院日。

イライラだったり被害妄想で一人で怒っていたりと不規則な睡眠だったりの話をしてリーマスの量を増やす事にしました。

 

最近非常にイライちゃってる。

遊ぶ約束をした時に「そのまま泊まっちゃうかも!」って言われてそれがめちゃくちゃストレス。

心が狭いと思いますがまず家に来られるのすら嫌なのに泊まるとか本当に無理。

家族でもしんどいのに。

遊びに行けば泊まる?と聞かれ断るのが本当に苦手なのでしんどい。

ある程度人間関係において距離が欲しい。

どんどん近づいてこられると逃げたくなる。