ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

寂しげ厚揚げ鍋

 

今日の夜ごはんは厚揚げ鍋。

f:id:shockingpooh:20180514211005j:image

色味がー!色味がー!

いやでも美味しかったです。

厚揚げ入れたお鍋食べて見たかったんだよね。

初めて食べたけど厚揚げいれるの美味しいねー。

ボリュームもでるし食べ応えバッチリ。

 

昨日からなんか体が汚れてるようで気になって気になってしょうがない。

時々この症状が起こる。

治るまで1日何回もお風呂に入ってる。

最低でも3回あとは気になったら頭だけとか体だけとか洗ってる。

早めにこの汚い汚い週間が終わってくれなお風呂に入りまくると肌が乾燥してしまうー。