ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

通院日とやっぱり何か忘れるお買い物

今日は昼から病院でした。

最近話の短い患者さんが多いのかとてもスムーズに流れて待ち時間が少ない。

 

診察では旅行のことや最近外に出るようになった事、イライラや不安が増えたことなんかお話しました。

とりあえずお薬は変えないで頓服を増やしてもらう事に。

 

病院までの送り迎えの車内で看護師さんとヨーグルトの食べ方やダイエットの話をした。

セブンの麦入りおにぎりが人気らしいって聞いてちょっと気になった。

 

病院終わってからスーパーに行って買い物したもののメモをチェックしたにも関わらず牛乳買い忘れた。

ヨーグルト買わなきゃ!っていうのに夢中でした。

 

病院の日は非常に疲れてしまうので家に帰ってお風呂入ってベッドにちょっと横になったら今まで爆睡でした。