ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

部屋の掃除ができない女

私の部屋は俗に言う汚部屋です。

軽度かな?軽度の汚部屋です。

躁転時のお買い物あれこれでものが溢れてる状態。

それでも全くと言って気にならない時もあるんだけどある日急に部屋の汚さに気付いてゾッとするんだよね。

何だこの部屋って・・・。

業者に頼みたいけどそんなお金もないし自分で本当ちまちま片付けるんだけど散らかす才能の方がありすぎて全然綺麗にならないの。

寝室はもるちゃんズがいるからあまり汚くないんだけど。

本来人間が生活するであろうリビングがもう物置状態。

 

それで最近気づいたんだけど私掃除とか洗濯するときめっちゃイライラすんの。

洗濯物干すだけでもイライラしちゃって何とか我慢してやってる状態。

きっと躁転してるせいもあるんやろうけど・・・。

自分で気づいてびっくりした。

こんな人間嫌だわー。

部屋が汚いだけではなく掃除にイライラする女なんて嫌すぎるー。

すごく自己嫌悪のいちにちでした。