ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの実家。

何ヶ月ぶりかに実家帰ってましたー。 モルちゃんずと暮らし始めてからお泊りで何かする事が無くなった。 こんな子たちを置いてお泊りできないよー。 実家には一緒に帰るんだけど車が結構ストレスになってるみたい。 怖いー!!!ってなってしまって…。 お野…

部屋の掃除ができない女

私の部屋は俗に言う汚部屋です。 軽度かな?軽度の汚部屋です。 躁転時のお買い物あれこれでものが溢れてる状態。 それでも全くと言って気にならない時もあるんだけどある日急に部屋の汚さに気付いてゾッとするんだよね。 何だこの部屋って・・・。 業者に頼…

ここ最近のお写真

気がつけばまたもや数ヶ月たっておりました。 その間何をしてたかというと・・・。 非常に体調を崩し仕事にも行けなかったかと思えば気分爆上がりで浪費にいそしんでいました。 最近軽躁の少し上を行くくらいの上がり方ですがまだ理性があります。 そんな夏…

お久しぶりです

気がついたら半年以上?間が空いていた。 またぼちぼちとやっていこうかなー。 何もない毎日だけどTwitterの限られた文字数では伝えきれないところをこっちで伝えて行こうとおもいます。 昔書いたのと重複しちゃうかもだけどそれもまぁいっか(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ …