ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

く、臭い???

なんか最近自分が臭い気がしてならない。

実際臭いのかな?

毎日お風呂にも入ってるけど埃っぽいような変な臭いがするかも。

ストレートにモノを言う友達に何も言われてないから大丈夫なのかもだけどちょっと心配。

 

昨日は夜寝室の掃除をしました。

痩せたら着ようと思ってた服とか捨ててしまいました。

少しずつは体重落ちてきてますが、服薬しながら痩せるのは時間がかかりそうなのと痩せた時にまたお気に入りの服を買えば良いのかな、と思って。

まだまだグチャグチャだけどとりあえずお部屋らしくなりました。