ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

ヒリヒリするんです。

眠れない時、不安定な時本当にどうでも良いような昔の失敗を思い出す。

あの時こう対処したら良かった、なんであんな行動したんやろ?って考える。

考えが至らないところがあるんです。

自分の中で色々考えて良かれと思ってとった行動が間違っている事があるんです。

気がついたら皆んな腫れ物に触るように接してくるんです。

 

何度も書いてるかとは思いますが、空気が読めない訳じゃないんです。

空気は読めてもそれに対するアクションがわからないから困ってしまう。

 

自分の発言で場がしらけたり距離を置かれたりそんな事を思い出してしまってはやるせない気持ちになる。

落ち込んでる、イライラする、悶々とするというよりヒリヒリする。