ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

突然思い立ったら止まらない。

昼過ぎスーパーに行くか散々悩んで嫌だなーなんて思ってたのに突然マツエクしたくなって行ってきました。

やりたい!と思ったら我慢できない、さっきまでのイヤイヤはなんだったんだろう。

 

マツエクは1時間くらいかかるんですが、その1時間がわたしにはなかなかしんどいんです。

そして施術してくれるお姉さんも大変。

どうしても寝ている体制だと体がピクピク動いちゃってそれが足だけとかじゃないんですよ。

全身!足も腕も腰も最悪頭もビクッて動いちゃう。

なのでいつも頭はホールドされてます。

お姉さんやりづらくてごめんね。

 

せっかく外出したのだからスーパーでお買い物したらいいと思うでしょう?

スーパー行っても何買えば良いかわからなくて結局牛乳とヨーグルト、バナナ、クラッカー買ってかえりました。

 

あと最近からだな湿疹ができちゃっててダニっぽい感じではないんだけど。

そしたらイオンでちょうど良いもの売ってました。

f:id:shockingpooh:20180507220325j:image

ダニの嫌がるエッセンシャルオイルを使ったスプレー。

めっちゃタイムリー!

ゼラニウムやラベンダーが使われているのでわたしは大好きな香りです。

これを噴射してベッドに転がったら良い香りだし痒くない気がする。笑