ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

誰かに認めて貰いたい気持ちが大き過ぎて狂気が溢れてきてしまう。

時々、ほんとーに時々全てが嫌になって消えちゃいたい時がある。

夜ベランダから飛び降りてしまいたい時がある。

 

ベランダから飛び降りて死んだ自分の葬式で母親が、父親が、姉が泣いてる姿を上から見て満足してる自分を想像してしまう。

 

誰かに認めて貰いたい。

何度も言うが家族には愛情をたっぷりともらっているし、私を大切にしてくれる友達もいる。

おそらく私が人を信じてないんだと思う。

自分が一番自分の事を認めてないから周りを信じることが出来ないのかもしれない。

 

怖いね、こんな事考えるなんて。

冷静になったとき私はなんて事を考えているんだろう!ってなった。

自分がしんどい、しんどいってなってる時は周りもそれに振り回されてしんどいんです。

それを忘れちゃダメだな。