ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

思いやりのなさにガッカリする

自分の予定していた通りにいかなかったり、突然のアクシデントにパニックになって自己中心的な対応、発言をしてしまう。

他人を気遣うより物が壊れたことの方に注意がいってしまってせめてしまったり、思い通りにいかなくてイライラしてあたったり自分の思いやりのなさにガッカリすることがある。

 

もっと優しい人間になりたい。

思いやりのある人間になりたい。

 

時々自分には何もなくて虚しくなる。

空っぽな自分に不安になる時がある。

努力が続かない、何でもやりきる事が出来ないのが恥ずかしい。

行動をおこすのが怖い。

だったら大人しくしていればいいのにそれすら出来ない。

 

ちょっと落ち込んでしまった。