ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

だめだーイライラするー。

眠れない。

興味も無いのにヤフーニュース見てる。

何かする気力はないものの眠るには気持ちが落ち着いておらずスマホいじっててもイライラ。

何でこんなイライラすんのやろ???

最近本当にイライラする。

ニュース見てたらニュースの内容に、コメントに腹が立ってしかたない。

横になったらなったでそんな落ち着いてないもんやからまたスマホいじってイライラするの悪循環。

 

本当に気分の波が激しくてしんどい。

誰かと話したいけどこんな時は迷惑かけるだけ。

というか、話し聞いてくれる人いるんかな?

自業自得。

わかってるけど寂しい。