ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

久しぶりの美容院

今日はお昼から美容院に行ってきた。

グラデーションカラーをいつもするから美容院行くと3時間はかかる。

今回はパープル、紫色を入れましたよ。

ワインレッドよりの紫。

前回結構明るめにしてたけど今回は全体的には落ち着いた色味にして毛先に紫にしてもらって今までとはまた違った感じになって大満足。

 

美容院ってめちゃくちゃ緊張する。

もともと対人関係が苦手なので何話したらいいのかよくわからなかったり、話すタイミングが被っちゃったり、話し遮ってしまったりとにかくドキドキしてしまう。

今の担当さんはかれこれ3年くらいのお付き合いなので私のフワフワした髪型の要望をしっかりまとめて表現してくれるのでありがたいです(´∀`*)

 

そしてそして、もうすぐベトナム旅行なのですが、家にある水着を着てみたらもう酷い。

めちゃくちゃ太ったからまあ入らないし酷い!

急いで楽天さんで大きいサイズの水着を買ったのに確認メールを見たらMサイズ。

えーそれよりもかなり上のサイズを頼んだつもりだったのー。

何回もどの柄にするか悩んでて最後頼んだときにMサイズにしてしまってた。

今日美容院行く時に携帯も忘れるしちょっと気を引き締めないといけないね。