ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

あのー、顔色が非常に悪いようですが大丈夫ですか?ごはん

今日もいいお天気でちょっと来るまでふらっと出かけて見ました。

行きたいなーと思う場所はあったんだけど春休みで車が異常に多かったから人混み無理なので諦めて近所のスーパーで買い物して帰ってきた。

 

昨日の夜から冷蔵庫に下ろしていた鶏胸肉でチキンライス作りました。

f:id:shockingpooh:20180329162826j:image

顔色が…めちゃくちゃ悪くない?

炊飯器に鶏肉入れて一気に炊き上げちゃうお手軽チキンライス。

しっかりニンニク生姜を効かせたのが好き。

冷蔵庫でシワシワになってたパクチーも刻んでのっけて、見た目悪いけどお味はなかなかでした。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村