ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

言葉にならない朝食とカレー

本日の朝食はこちら。

f:id:shockingpooh:20180330172754j:image

…野菜のてんぷらのっけごはん。

もうせつないね、でも美味しいんです。

朝食といっても昼前のめちゃくちゃ中途半端な時間だったので遅い昼ごはん?早い晩御飯を既に食べちゃった。

f:id:shockingpooh:20180330173637j:image

チキンカレー。

圧力鍋で作ったから玉ねぎは溶けてしまって残ってるのはチキンとにんじんだけ。

ジャガイモは家になかったので入れてない。

 

今日一つ目標を作って見た。

1日6000歩は歩こう!というのを。

引きこもってばかりだと全然歩かない。

そうなるとどんどん太ってしまうし、身体も凝り固まってしまってる。

毎日ちょこっと外に出て歩いたりしようと思います。