ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

アカスリ、焼肉、しらす丼

昨日は福井県のお風呂やさんに泊まってアカスリ&焼肉でした。

f:id:shockingpooh:20180412214713j:image

久しぶりのアカスリでツルツルピカピカにしてもらって血行も良くなった感じ。

お風呂上がりの焼肉はたまらないねー、しかも食べた後家に帰らなくていちってのもまた良い。

 

そして今日は敦賀しらす丼を食べました。

f:id:shockingpooh:20180412214937j:image

昨日はお肉、今日は魚って最高だね。

ネギもしらすもたっぷり乗っていてとても美味しかったです。

 

そして実家にむかったものの竜王で急遽アウトレットにもよるという旅行前に軽い旅行をしてきました。

普段引きこもりがちなのでとても楽しかったけど疲れたー。笑

明日は実家でゆっくりして明後日から旅行行ってきます!