ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

ここは何処だ?ダナンだなん!

朝4時半起きでやってきましたベトナム ダナン!

f:id:shockingpooh:20180414180011j:image

思っていたよりは暑くない、むしろ風があって涼しい感じ。

でもやっぱり暑かったみたいで汗かいた。

 

今回は珍しく父娘旅をしております。

ホテルについて早速長年の憧れバインミーを食べるため市内にタクシーで向かったんですがそこで盛大にボラれる(´∀`*)

本当は300円で行けるところが3000円も取られた。

父がナチュラルに支払ってました。

まぁ日本ではそんくらいかかるかなーって距離だったので始めてという事もあり無かったことに。笑

f:id:shockingpooh:20180414180445j:image

バインミー屋さん。

ホテルの人に聞いたらここを紹介してくれた。

f:id:shockingpooh:20180414180521j:image

めちゃボリューミー。

タレがアジアンな感じのクセが少しあるもののパンはサックサクで軽いため意外と食べれちゃう。

ホットチリソースかけて食べても美味しい。

チリソースかけた方が私は好みかなー。

 

お部屋はオーシャンフロントでテラスにもソファーがあるから夕日を眺めてまったりするのも良さそう。

f:id:shockingpooh:20180414180910j:image

明日は昼からオプショナルツアーでミーソン遺跡と夜のホイアンに行ってきます。

さて、今日の晩ご飯は何にしようかな?