ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

どこか寂しげなご飯

お昼ご飯は昨日作ったグヤーシュ。

ごはんと一緒にカレーみたいな感じです食べたんやけど、やっぱカレーじゃないからごはんと食べると違和感ありまくりでした。

f:id:shockingpooh:20180405174543j:image

昼からは枕カバーが欲しかったのと旅行に持ってく携帯充電器を見に買い物に行ってきました。

入ろうと思うお店がどこも人でいっぱいでウロウロしまくりようやく東京インテリアで枕カバーを入手しました。

ついでにスリッパも新調(´∀`*)

 

ベッドは一番落ち着く場所なので自分の好きな肌触り、シーツで揃えたい。

でもなかなか両方を満たすものが見つからない。

シーツって結局は消耗品なのであまり高いのや手に入りづらい商品は嫌なのでニトリの肌触り良いシーツがお気に入り。

今日ブラブラしてて無印のカバーもちょっと気になる。