ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

セロリ続きの食事

コストコでセロリ買ってから毎日セロリ食べてます。

f:id:shockingpooh:20180611110923j:image

買った当日はロティサリーチキンのっけてサラダに。

f:id:shockingpooh:20180611110958j:image

翌朝はセロリたっぷりモーニング。

f:id:shockingpooh:20180611111024j:image

茹ですぎて微妙だったきのこスパゲティとセロリサラダ。

f:id:shockingpooh:20180611111103j:image

そして今朝は謎の食べ物作った。

あまってたロディサリーチキンとあまってた玉ねぎ、ピーマン、ベジタブルミックスコンソメで軽く味付けしたのに目玉焼き乗っけたら意外だ美味しかった。

もちろんこれにもセロリイン!

さらにサラダにもセロリ。

 

セロリ セロリ セロリ セロリ!

食べすぎです。

でも傷む前に食べちゃいたいのよね。

今日は気分が乗ったらセロリのきんぴらでも作ろうかなー。

 

今週末からお友達に会いに東北へ旅行に行くのでいま絶賛プランニング中。

今回の旅で3つの鍾乳洞をロックオンしております。

最低でもどれか一つは行きたいな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村