ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

いつも居るベッド

家にいるときは大概ベッドの上にいる。

シーツは肌触り、色、柄お気に入りのものじゃないと嫌。

多少妥協できるようになったこの頃。

そんな最近夏の巣はこちら。

f:id:shockingpooh:20180610154913j:image

ローラアシュレイのうさぎちゃん。

バナナの抱き枕。

とても優秀だなーとおもったのがニトリのボックスシーツ。

肌触りが滑らかできもちいいんだよねー。

中途半端にカーテンが開いてるのは全開にしてても風で勝手にしまっちゃうんだよね。

 

嬉しいとき楽しいときも悲しいとき不安なときもここで巣篭もりする。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村