ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

久しぶりにコストコでお買い物

今日目がさめてとても気分がよかったのでコストコにひさしぶりにいってきました。

いや~北陸のコストコってほんとう他県では想像できないくらいすいてて気持ちよくお買い物できます。

イオンとかいくよりもハードルが低い。

品数もスーパーよりは少ないし、人も少ない。

なにより大容量なので一回お買い物いけばしばらくは引きこもっても安心という(笑)

 

今回は久しぶりということもあって結構お買いしてきてしまった。

まずはお野菜ゾーンで必ず買うのはセロリとマッシュルーム。

セロリ好きなのでこの大容量はとてもとてもありがたい。

あとはシェアサラダも楽ちんなので良く買います。

f:id:shockingpooh:20180608201043j:image

今回初めて見つけたドラゴンフルーツ。

ベトナムで味をしめて買ってみました。

あと大好きな小ぶりなりんご。

くだものあまり食べないのでコストコに行ったときくらいは購入して食べるようにしてます。

f:id:shockingpooh:20180608201054j:image

あと残り少しだったオリーブオイルのポーションとブリーチーズ。

このオリーブオイルのポーションはお気に入り。

割高かもしれないけど新鮮だしサラダにかけたりお料理につかったりと毎日活躍してる。

今回のおやつ、キムラヤのパンケーキ久しぶりに買った~。

f:id:shockingpooh:20180608201102j:image

絶対買う!ぜ~ったいに買うのがロティサリーチキン。

一人暮らしなので半分は冷凍。

初日にガッツリ食べてあとはピラフやパスタに変身させるかな。

f:id:shockingpooh:20180608201111j:image

レモネードと水出しコーヒー。

暑くなってきたのでこういったものも欲しくなってきたね。

普段あまり買わないものたちだけど近くにいたファミリーがジュース箱買いしててそれにつられて私もかってしまった。(笑)

f:id:shockingpooh:20180608201118j:image

 今回はなかなか満足のいくお買い物でした。

これでしばらくスーパーに行かなくてはとか悩まなくて済むので安心安心。