ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

痺れる苦味!シクレスト。

寝る前に舌の下で溶かしました。

f:id:shockingpooh:20180607130652j:image

めーっちゃ苦い!半端ない苦味!

苦味って舌の奥の方で感じるらしいんですけど舌の下で溶かすので舌全体には苦味はないけど奥の方でガッツリ苦味キャッチしてました。

飲み込んじゃダメって言われてたけど苦すぎて唾が出ちゃってそれはのみこんでしまったんやけどこれでよかったのだろうか???

 

飲んでしばらくしたらちょっと脚がムズムズしていやーな感じやったけど気がついたら寝てしまっていて朝になってました。

これでいい感じにねむれたらいいなー。

今日は朝からちゃんと起きてゴミ出しをして携帯の機種変してきました。

モンストのアカウント引き継ぎ失敗したんだけどね…。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村