ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

野々市市のスペイン料理屋さんラ・モーラ

先日お友達とクリスマスぶりに行ってきました。

石川県であまり見かけないスペイン料理のお店。

家族でお店まわしているのかとても暖かい雰囲気のお店です。

 

今回はホットペッパーで3980円のコースを予約していったんだけどお値段以上!コスパは最高だと思う。

f:id:shockingpooh:20180609085859j:image

こちらは前菜で生ハム、オマールエビのツメ、お肉などなどボリュームたっぷり。

アスパラもグリルで焼いてくれてるのかとても美味しかった!

f:id:shockingpooh:20180609090103j:image

この仔イカの墨煮がめちゃくちゃ美味しい!

ちょっと焼きそばを思い浮かべてしまうけど、コクがあってしつこくもなく非常に食べやすい。

ずっとイカ墨系は生臭いと勝手に思ってて避けてきたので感動でした。

f:id:shockingpooh:20180609090427j:image

メインのパエリアはシーフードたっぷり贅沢にのってます。

まわりのおこげもこそげて食べると香ばしさもあって本当に美味しい(*´∀`*)

旨味たっぷり素材の味もしっかり味わえるパエリアはボリュームもあって最高!

 

近々ランチも行ってみたいなーと思っております。

とにかくここに行けば美味しくて満腹になれるねー。

うー早くランチいきたーい。