ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

肉、そして肉!

今日はお友達とランチ。

ずーっと冷麺が食べたくて食べたくて仕方なかった。

なので韓国焼肉のお店のランチに行ってきました。

f:id:shockingpooh:20180510162310j:image

肉屋にきたら肉を食べてしまう。

というか、今日ちょっと肌寒かったので冷麺気分じゃなくなったんですよね。

なのでお肉をがっつりいただいてきました!

 

タリーズでお茶しながら気になるお店の話してたら連れて行ってくれるとの事で前々から気になっていたシャルキャトリー「ガリビエ」さんに行ってきました。

f:id:shockingpooh:20180510162629j:image

f:id:shockingpooh:20180510162638j:image

いしかわ動物園のすぐ側にあって金沢からだと小旅行気分になるしガリビエのお向かいにもカフェみたいなのもあって一度行ってみたいな。

f:id:shockingpooh:20180510163512j:image

本日の購入品はこちら。

夜パンと一緒に食べよー(´∀`*)

楽しみ楽しみ♪