ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

今までありがとう、そしてようこそおいでなすったー!

いつも使用してた睡眠の質や歩いた歩数など記録してくれていた活動計のmibandがとうとう壊れてしまった。

f:id:shockingpooh:20180609164306j:image

同期ができなくて色々ためしたものの寿命だったようです。

これがないと睡眠の記録がとれないので新しいmiband2を購入。

f:id:shockingpooh:20180609164751j:image

今度のは時間もみれたりする前回よりアップグレードされてるんです。

基本睡眠の質を見るのにつかっているんですが時計もついたら便利っちゃーべんりですね。

一度充電したら20日くらいもつので楽ちん。

他の機能が色々ついてるのは毎日充電しなきゃだったり3日おきとかでめんどくさいのでmiband以外考えられない。

お値段も3980円ほどでても出しやすいのもいいかなー。

今日からまた睡眠のしつをはかるぞー(*≧∀≦*)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村