ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

なすびと暮らし始めて3ヶ月目突入!

6月末にお家にやってきたなすびちゃん。

f:id:shockingpooh:20180906153909j:image

こーんなに華奢でちびっこかったのに今ではこんなにおっきくなりました!

f:id:shockingpooh:20180906153952j:image

毛も伸びてきてモルモットらしい見た目に。

真菌がついてしまって治療中ですがだいぶ改善されて元気に毎日過ごしております。

食いしん坊でちょっと気の強いなすびちゃんに日々メロメロな状態。

人間にとっては些細なことでも飛び上がるほどビックリしちゃったり小さな動物はデリケートなんだなーと改めて感じているのと同時に自分の雑さを改めて実感してます。

 

いやしかし本当に可愛いです。

たまーにお尻に色んなものを付けて歩いてますがそれすらかわいい。笑

おやつを求めてるとわかっていても私が動くとキュウキュウ鳴いてるとおしゃべりしてるみたいで嬉しい。

前歯アタックしてくるけど本気噛みしないとことか泣ける動画みて泣いてたらじーっと見てくるとかとか本当に大好きだー!

 

これからもすこーしずつ仲良くなって行こう(*´∀`*)