ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

山形東沢バラ園

本当思い付きで行った東沢のバラ園。

ちょうどバラが満開でベストなタイミングで行けたんじゃないかな~?なんておもています。

f:id:shockingpooh:20180627202838j:image

この旅行中に入れた魚眼レンズのアプリ、どんなに写真がへたっぴでもなんとか形になりますね~、ありがたい。
f:id:shockingpooh:20180627202822j:image

真っ赤なバラと鳥居。

お天気も良かったので観光客がたくさんきていました。

私たちはタイミングがとてもよく一番近くの駐車場に停められましたが帰るころには車がいっぱいになってました。
f:id:shockingpooh:20180627202802j:image

この写真、とてもお気に入りの一枚になってスマホの待ち受けにもしてます。

バラの色も素敵だし何の気なしにとったのに思いのほかいい写真になったとおもってます。

とにかくすべてのバラが最高の状態で咲いていて香りもしっかりとしていました。
f:id:shockingpooh:20180627202817j:image

この日は気温も高かったのでバラ園を一周するころには汗だくで軽くサウナ入った状態でした。笑

バラソフトを食べてお土産を見てポプリなど購入しました。

 

35歳にもなると女性ホルモンが減少してきているのか今まではすっきりした香りがすきだったのにローズやジャスミンなどお花の香りが好きになってきました。