ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

のんびり連休

先日楽天さんでみかん箱買いしました。

送料が1ケース分の金額だったのでだったら2ケースでいいかな~と一人暮らしのくせについつい2ケース購入してしまった。

みかん大好き魔人なのでなんとかなるでしょ~。

11月中旬頃届くみたいで今から楽しみだ。

 

台風の影響か頭がいたくて2時間ほどしか眠れなかったんですが妙に頭はすっきり!

きっと昼過ぎに眠くなってガッツリ寝てダメな感じになるんだ。

今日明日の2連休は台風ということもありのんびりするんだ。

いつもと変わらずのんびり(だらだら)するんだ。

カフェオレ用の牛乳も鼻が詰まった時の点鼻薬も買ってきたからのんびりするんだ。

牛乳と点鼻薬があれば安心ってなんか終わってるな・・・。

 

こんな時間に朝食?昼食?として寝起きでガッツリ明太子豆乳パスタなんぞを食べております。

初めて作ってみたけどおいしくできた。

明太子スパ大好きだな。

また京都よく行っていた明太子スパゲティの美味しい店にいきたいな~。

次実家帰ったら行ってみよう。