ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

うるいのペペロンチーノ

うるいとスモークサーモンのペペロンチーノ。

f:id:shockingpooh:20180325131504j:image

ああ、写真に点鼻薬が写ってる。(笑)

まぁそれはいいとして、このスパゲティ最近のお気に入りです。

ちなみにお手軽ぺぺチとしてはSのペペロンチーノシーズニングがお気に入り。

スパゲティにはもちろん炒め物もこのシーズニングと醤油で味付けしたら美味しかったです。

たま~に気分が乗ったらちゃんとにんにくと鷹の爪で作るけどパパッと作りたいときはこのシーズニングはおすすめ!

スーパーであまり見かけないのが残念なところ。

いつもなくなりかけた時にほかの商品とともに購入します。

 

ちゃんとするのも大切だけど抜けるところは手抜きでもいいんだよね~。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村