ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

突然やってくる紅茶の気分

ふいー昨日はサムギョプサルを食べてきた。

f:id:shockingpooh:20180529041640j:image

最初他のお店よりもお肉薄いし地味だなーって思ったものの食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった!

サムギョプサルブームが始まりそうだ。

 

そして昨日から突然紅茶の気分になりました。

カフェオレ大好き魔人なのですがたまーに紅茶の気分になるんだよね。

しかもお上品じゃなくガバガバ飲みたくなる。

PGTipsが好きー。

コストコで取り扱いあって本当助かる。

今までネットか旅行行った時に買いだめだったからありがたいね。

 

ふぅ、最近本当に眠れない。

紅茶でものんでまったりしよー。