ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

突然夢でアメリカ本土に降り立った。

あめりアメリカに興味が無くて行ってみたいとも調べたこともないのに今日お昼寝した時に夢で本土に降り立っていた。

しかもバージニア州クワンティコ。

なるほど、クリミナルマインドの影響ですね。

たしかに最近ちょこっとみたなー。

夢の内容ははっきりと覚えてないけど切迫した感じやったからおそらく劇場版コナンをみてクリミナルマインド見たから混ざってドキドキ探偵劇場でも繰り広げとったんでしょうね。

単純です。

 

最近少しずつ体重が減ってきております。

暑くなってきて体カッカしてるからかな?

特に何もしてないんですが急に落ち始めた。

せっかくなので元の体重に戻りたい。