ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

睡眠が浅いし気持ち悪い!

少し不調。

睡眠が浅いか眠れない。

眠っても「ひー!」ってなって目が覚めて動悸がしばらく治らない。

そしてなにより気持ちが悪い。

吐く!まではいかなくてもどんよーり気持ち悪い。

こういう時は悪いことばかり考えてしまう。

物音に非常に敏感になってしまう。

そして汚い週間はまだ続いており毎日お風呂に何度も入ってしまうから肌はガサガサになるしよくないなー。

食事もカップ焼きそばばっか。

スーパー行っても何買えばいいかわからない。

食べたいものがパッと思いつかなくて結局牛乳買って帰る。

アイス食べたくて買い物出たのに本当に食べたいのかわからなくなって何も買えない。

とりあえず買っとけばいいのにすごいためらっちゃってできないんだよなー。

うーん、調子悪いなー。