ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

お天気につられる体調

ここ2,3日雨が続いてます。

どうもお天気に体調が左右されがちで雨や曇りが続くと調子が悪いです。

起きるのがつらく感じ横になって気が付けば外が暗くなってる。

頓服を飲むほどでもないけどじわじわとした不安、落ち込みが続きます。

こんな時はおとなしくしているのが一番の薬なので家でじっとしている。

 

何にもする気が起きなくてもたま~にこの状態の時に「オーブン料理」を作りたくなるときがある。

オーブン料理と大げさだけどお肉に味つけてオーブンに突っ込むってだけ。(笑)

ただそれだけなのになかなか美味しいものが出来上がりかつ、何か料理してる気分になるという。

どんより気分3日目になりようやくオーブン料理発動しました。

現在オーブンさんが一生懸命調理してくれています。

 

とにかく早くお天気になってほしいな。

睡眠もなかなかうまくできなくなるの寝てるのか起きてるのかわからない感じになってしまうのもいやだな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村