ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

鯖缶味噌汁

昼頃まで爆睡。

ここ数日元気いっぱいだったからちょっとお疲れ気味。

 

前々から気になっていた鯖缶をつかったお味噌汁。

冷蔵庫に長い間タケノコの水煮があったので作ってみました。

f:id:shockingpooh:20180321132209j:image

そして楽天さんで購入したから揚げと一緒に食べました。

味噌汁おいし~!!!!

さかな臭くなるかな?って思ったけど全然そんなことなく鯖のうまみとタケノコの食感がとてもいいかなり私好みのお味噌汁でした。

から揚げはレンチンのみだったからべたべたでいまいち。

ちゃんとトースターで少し焼いてあげなきゃだな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村