ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

さよならマットレス、ようこそ冷凍食品。

メルカリアッテでマットレスの上に敷く低反発マットを出品していたものが売れたので本日渡してきました。

どんな人が来るのかとても心配でしたが非常に感じの良い方と取引することができました。

その帰りせっかく外に出たのだからと買い物にイオンにいったのですが・・・今日は火曜日。

そう、「火曜市」でめっちゃ人が多かった。

人が多いともう何を買ったらいいのかパニックになってしまって牛乳、やさいの天ぷら、スナップエンドウと謎チョイスで帰ってきました。

唯一がんばったな!と思うのはブタのブロック肉。

ちょうど塩麹が残っていたので塩麹付けにしました。

これで3日ほど寝かしたら美味しい美味しい塩麹ブタさんの出来上がりです。

 

本日の夕食はこちら。

f:id:shockingpooh:20180320184300j:plain

デジャブ???

一昨日も食べたやさいの天ぷらとおにぎりとスナップエンドウ

やさいの天ぷら大好き。

大好きすぎて楽天さんで冷凍のさつま揚げセット1キロ、から揚げ1キロ購入してしまいました。

冷凍物は家におかずがない時にとても便利です。

頻繁に人と接するのが苦手なので業務用、お徳用などで購入することが多いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村