ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

ズッキーニとバーボン

本日のご飯。

f:id:shockingpooh:20180703212545j:image

お友達にもらったバジルを使ったカプレーゼとズッキーニ焼いたの。

ズッキーニはオリーブオイルで焼いて塩胡椒しただけやしカプレーゼも切って和えただけ。

めっちゃ簡単やのに美味しい(*´∀`*)

飲み物はまたこれも頂き物のバーボンをコーラで割りました。

ウイスキーのコーラ割り美味しいよね。

ロックとかだとアルコールが強すぎるのでハイボールとかが好き。

薬飲んでるんであまり飲まないですがお酒飲むと楽しい気分になれるので好きだなー。

 

密かに冷蔵庫に眠っている行者ニンニクの醤油漬けをどうやって食べようか悩み中。

そのままお酒のアテにするの?

ご飯にのっける?

パスタにする?

うーん、何が正しいんだ。

クックパッド先生に要相談やね。