ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

面接うかりました~!

本日コーヒー屋さんの面接だったのですが、無事採用していただけました。

今週土曜日から出勤ということであまり無理せず自分のペースで頑張っていこうかとおもいます。

自分のなかの「こうでありたい!」と本当にできるかはまた違うんだと。

今の自分を受け入れて背伸びせずいきたいとおもいます。

とりあえず週3日ていどから初めて慣れてきたら日数を増やしていこうかな。

 

今回時間の希望とか伝えたので夕方5時には終わるようなシフトをおねがいしました。

夜寝て朝起きる。

当たり前のことがなかなかできていなかったので旅行で体内時計が戻っている今また昼夜逆転しないようにしなければ。

最初のうちは6時間といえど立ち仕事は大変だろうけどこれもきっとなれだと思うしがんばるぞ!