ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

初出勤

今日はコーヒー屋さんの初日でした。

常連さんがほとんどで名前と飲み物とか覚えなくてはならないらしい。

直前の記憶すら忘れる私がやっていけるのだろうか???

でもお客さんはみんな優しい方ばかりで少し安心。

ただコーヒーを出すときに手が震える。

精神科のお薬の副作用で手がヤバイくらいに震えるんよ。

副作用の手の震えを抑えるお薬を次回先生にお願いしよう。

 

あーでも朝出勤して夕方に家に帰るというのは実は初めてかも。

いつも朝起きるのしんどいから遅番希望してたので。

今回は規則正しい生活を優先しました。

無理せず、期待せず、今の自分にできることをやって行こうと思います。