ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

何のための旅行だったっけ~???

ダメなところでました。

何かに気を取られると今までやっていたことをころっと忘れる。

今回の旅行の目的は「山形の友達にベトナム旅行に行った時のお土産を届ける」というミッションがありました。

ところがどっこい新選組だの鍾乳洞だのにうつつを抜かしている間に忘れてました!

本来の目的をころっと忘れておりました。

のんきに食後の温泉につかってるときにふと思い出して・・・。

準備も今回は早めにできたからいい感じ~なんて思ってたのに。

準備しているときになんか違和感があるな~って思ってたのにぃ!!!

ま、石川のお土産は用意してあるのでそれで許してもらいましょう。

 

しかし今日は久しぶりに(ちょっとですが)歩いたから足がパンパンにはってる。

旅館のリフレクソロジーいちばん安いのやってもらおうかと思ったら研修のためお休みやし~。

マッサージやってもらったら最高やったやろな~。

でもそこまでしたら贅沢すぎるか~。

温泉はとにかくお肌つるつるになる~。

しっかりとしみこませんとね。