ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

冷蔵庫の中を何とかしたかったごはん

週末から旅行のくせに冷蔵庫を確認したらコストコで買ったマッシュルームとかしめじが残ってる~!!!

すっかり忘れてた。

f:id:shockingpooh:20180613164618j:image

結果こんなごはんになった。

ブリーチーズも買ってたんだよね。

主食チーズみたいになってしまったがしょうがない。

目玉焼きの上のぶつぶつはクレイジーソルトです。

そしてドラゴンフルーツとこれまた冷蔵庫で忘れ去られていたキウイ。

 

あぁ早く旅行に行きたい。

モチベーションが高いうちに旅立ちたい。

この状態で旅立てたらまるで使命かのように観光できるような気がするから。

 


にほんブログ村