ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

ファミマのあれを買って食べてみた

ネットをダラダラ見てた時に発見したファミマの神アイテム「プリンのケーキサンド」を買ってみたー!

ってか気になって気になって絶対美味しいやろーなーって思ってました。

f:id:shockingpooh:20180521182354j:image

食べて見たところお味は普通でした。笑

もっとしっとりしてるかな?と思ってたのとプリンがかっちりしすぎかなー。

サンドイッチにするから柔らかかったら無理なんやろうけども。

思っていたのとちょっと違うー。

まぁそんなブツブツいいながらもペロリと食べたけどねー(´∀`*)

 

しかし最近何でもかんでも「神」ってつけすぎなんだよー。

期待しすぎちゃうんだよね。

それに乗せられる私も私です。