ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

コナン&ピーターラビット観てきたよ。

本日映画二本立て行ってきました。

フォーラスの映画館は座席広いしフカフカなのでリラックスしてみれるね。

コナン面白かったー。

本当にやりたい放題だね。

コナン君の靴、めっちゃ強化されてるよね。笑

今回はストーリーがすごいテンポよく進んで行ってドキドキしっぱなしだった。

クライマックスももー車どんだけタフなんだよとか安室さん出血やばすぎじゃない?とか思うけどもあのコナンの音楽と映像でめちゃくちゃ興奮しちゃうんだよねー。

クライマックスシーンまとめみたいなの欲しい!

 

ピーターラビットはお伽話的にふんわりしたストーリーなのかな?って勝手に思ってたらかなりコミカルな感じなのね。

始まってすぐにもうワクワクしちゃって自然と笑顔になっちゃった。

とにかく可愛い!

声出して笑っちゃった。

いやーこれはDVD欲しいね。

元気ない時に見たら絶対元気になれそう。

 

さすがに一日二本は頭が疲れちゃったけど有意義な1日だったな。

お友達とも色々お話できたし楽しかった。