ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

眠い眠い眠い!

ひたすら眠い。

夕方にならなきゃ起きられない。

お天気のせいなのか調子が本当に悪いのか…。

 

ゴールデンウィークでどこも混んでるだろうけど昼間に外に出るようにしたいのに眠すぎてとてもじゃないけど出来ないなー。

最近料理もできてないし。

カップ麺とかばっかり。

旅行前は結構自分でご飯作れてたのにな。

今はこれといって食べたいものも無いしとりあえずお腹すいたし食べてるだけで食も楽しくない。

 

今冷蔵庫に必ず入っていてほしいのは牛乳とヨーグルト。

これさえあればとりあえず安心。