ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

近江町市場の近くでコスパ最強ステーキランチ

今日はメルカリアッテの品物引き渡しで近江町市場まで行ってきました。

近江町市場行くときは大概エムザの駐車場に車を停めるので前から気になっていたステーキハウス大膳に行ってきました。

 

リブロースステーキとイベリコ豚のセットにしようと決めていたけど限定メニューの鴨ロースを見た瞬間、リブロースステーキと鴨のセットに変更!

f:id:shockingpooh:20180327164128j:image

なかなかゴージャス。

これで1500円くらいだったかな。

めちゃくちゃ安いよね。

役を言うともう少し下味しっかりつけてほしい!などはあったもののペロリと食べてしまった。

 

食後のコーヒーを求めスタバに行ったらなんと私の大好きなヘーゼルナッツシロップが無くなるとの事!

新しい商品でアーモンドシロップを使うらしくヘーゼルナッツシロップは終了してしまうんだそうだ。

せめて家でと思って4本もシロップ買ってしまったけど、ヘーゼルナッツシロップは他のメーカーでも取り扱ってる事に後で気づきました。

や、でもスタバのシロップ系の入れ物ビンじゃないから捨てやすいんだよね。

ビンは月一でうっかり忘れてなかなか捨てれないので…。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村