ちょもらんま双極ライフ〜ADHDをそえて〜

躁うつ病、軽度ADHDのはらぺこクマののんびりブログ

レシピスト届いた!

楽しみにしてたレシピストようやく届きました。

f:id:shockingpooh:20180513135944j:image

まずボトルがかわいい。

今回はバランスととのう化粧水のリッチと水があふれるバランス美容液を購入。

化粧水はすんなり浸透してくれてしっとりするけどベタつかない。

美容液は化粧水と比べるととてもさっぱりしてる感じ。

香りはほのかに甘みのあるフローラルで顔につけるのに嫌味もないし基本的にベタベタするのが苦手なのでかなり好きなタイプ。

化粧水220mlで590円とかなりお値段も安いのでバシャバシャ使えるわー。

そしてなによりボトルが瓶じゃないのがいいー!